忍者ブログ

隠れヲタ日記

ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタのつぶやきです。

   2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

0316
DSCF0964.jpg

ひっそりと更新…
約1年くらい放置してしまいました…!
なんかもうどうしよう…(´;ω;`)

GS3PSPはしっかりとプラチナゲットしましたよ~!!
そんでもって、ちゃっかりと文化祭チケットも入手済みです(*´∀`*)
ぼっち参加でさみしいので、学園うちわをまどか&太郎、天童&ニーナのシールでカスタマイズして姫条チャーハン弁当食べている怪しげな人を見かけたら誰か声をかけてください…><
グッズとか凄い事になってますよね!予算がいくらあっても足りない~!
とりあえず、マグカップとクリーナーとストラップは全種類欲しい…あとPSPスキンシールも!
でも自分のPSPはいまだに初代型なので買っても使えな…い…(´Д⊂

しかし忙しくてまだPSP版の開封ができてません
文化祭までにはキャラソンも聞いておきたいし…時間が足りないっ(;´Д`)

続きからは、ものすご~く遅くなってしまった拍手のお返事です><



拍手

PR

   2010

0813
f6ba657d.jpg
わ~!!お久しぶりですっ><
昨日まで実家に帰省してました~!

帰省中に設楽先輩ED見ましたよ~~~!!
もう…何なんだこの人可愛いすぎる…!!
前に1度練習で描いた時に、髪型難しすぎてもう二度と描かないよ…!!
…とか思ってたのにED見て剥げ萌えた勢いで懲りずにまた描いてしまいました…><
次は玉緒先輩ED目指します!3人EDも見たい~!!
なんか自分進めるのが遅すぎだぁぁorz
そして未だに最萌えが決まりません…だって皆好きすぎてどうすれば…!!(;;)


拍手ありがとうございましたっ…!!無茶苦茶励みになりましたっ^^*

拍手

   2010

0804
d04a9642.jpg

うぼぼ…いつの間にやら8月…!!
毎日毎日暑いですね~><;

何だか忙しくてなかなかゲームやお絵描きに時間とれませんん(;;)
先輩組攻略はやっっっと3年目に入りました~!(遅っ!!
玉緒先輩の笑顔に無茶苦茶癒されまくりです!先輩とスタンプ巡りしたいよ…><*
今は設楽先輩と△関係中なのですが、この先どうしようか無茶苦茶迷い中です…!!
VSにするのもしんどいし、かと言ってこのまま△続けたまま卒業するのも…><
てかスチルとか全く見れてません!やっぱり攻略サイトを見ないと無理っぽい…そしてはどこ…?

明日からしばらく実家に帰省するのでまた少し更新できなくなりますが、帰省中に先輩達のED見れるように頑張ります~^^*


拍手ありがとうございます!暑さも吹っ飛びましたっ^^*

拍手

   2010

0716

あばば…桜井兄弟ループから抜け出せませんっ…><*
なんかもう、このままず~っと3人一緒にいればいいよ!って思います

芸術パラはみよちゃんと遊んでいると困らないので、うちのDSには未だに設楽先輩が登場してません…^^;
先輩コンビも気になるのでそろそろ…とも思うのですが、気が付くと桜井兄弟データをロードしてしまう~><
でも1度だけ登場したタイラーも気になるし、も気になるし…あばば時間が足りませんん!
はばたき市に住民票を移すにはどうしたらいいですか(;;)


拍手ありがとうございます~!無茶苦茶嬉しいですっ(;;)

拍手

プロフィール
HN:
さきっぺ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、漫画、お絵描き
自己紹介:
ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタです


つきうさぎ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/30 宇流布]
[06/24 さきっぺ]
[06/24 宇流布]
[06/21 さきっぺ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP