忍者ブログ

隠れヲタ日記

ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタのつぶやきです。

   2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0906
0acc3b89.jpg
お久しぶりです~!9月に入ったのにまだまだ暑いですね><;
室内温度が上がりまくりで最近PCから異音がします… (((( ;゚Д゚)))

夏休みが終わって今日からやっと通常保育になったので久々にお絵描きしてみました
もうポプリといつきが可愛すぎて可愛すぎてどうしよう…><*
そういや新しいライダーが始まりましたね!
Wの最終回で大泣きしてちょっとガックリ来てたのですが、新ライダーもなかなか面白くてこれから楽しみになりましたっ!ついつい「タ・ト・バ タトバ タ・ト・バ!」って歌っちゃいます^^*

GS3は攻略本をゲットしたものの、なかなか時間がなくて進められてません~…(;;)
まだED見れてない隠しくんもたくさんいるし、全員のスチルも穴だらけだしADVも全く揃っていないので、これから攻略本を頼りに頑張りますっ…!GS3絵もたくさん描きたいんだハアハア><*


拍手くださった方ありがとうございました…!!すごく嬉しいです(;;)


拍手

PR

   2010

0714
568a8c9d.jpg
今さらなんですが、この前のぷりきゅあ予告を見て頭パーンってなりました!
せ…生徒会長さんマジパネェ><*
こんなときめきはキュアパッション誕生の時以来かも…!!
次回のぷりきゅあはテレビの前で正座して観ようと思いますっ(;;)

GS3は桜井兄弟3人ED2を見れました~!
兄弟萌えすぎてループしまくりですっ…><*

拍手ありがとうございます~!めちゃめちゃ元気出ます^^*

拍手

   2010

0613
d1514397.jpeg
最近番つぼが好きすぎてやばいです…。妄想が止まりませんん…!
明日はプリキュアないんですね~!!うおおおショック…(;;)

そういや、GS3のサイトOPENしてましたね…!!
もう…大・興・奮です…!!ニーナが気になって気になって仕方ありませんんん><*
でも、…サンプルボイスが何故か聞けないんですが…私だけですか?(;;)


拍手ありがとうございます!続きからお返事です~^^*

拍手

   2010

0606
700ba732.jpeg
子供に頼まれてはとぷり絵描きました~^^*
しかし似ない…可愛い女の子が描けるようになりたいです…(;;)
今日のはとぷり楽しかった!番くんの声が置鮎さんでビックリしました~!
てか番くんとつぼみはかなりお似合いだと思うので是非また登場してください^q^*

ゴセイも新戦士が登場しましたね~!やたら強すぎて何事かと思いました
でもゴセイナイトさんは常に変身した姿だから、あのEDダンスとかには参加できないのかな…
シンケンのVシネCM見た娘が「しばっ…!しばたけるだ~!!」大喜びしてました^^
Wもどんどん目が離せない展開になってきて毎週釘付けです!最近ミックがやたらかっこいい^q^

そういや太郎さんバースデーをまだお祝いしてなかった…!大好きなのにごめんね太郎さんんん
近いうちにささやかながらお祝い絵描きたいですっ
もうすぐ姫条くん誕もあるし、GS3発売日も近づいてるし色々描けたらいいなぁ…^^*

拍手

プロフィール
HN:
さきっぺ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、漫画、お絵描き
自己紹介:
ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタです


つきうさぎ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/30 宇流布]
[06/24 さきっぺ]
[06/24 宇流布]
[06/21 さきっぺ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP