忍者ブログ

隠れヲタ日記

ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタのつぶやきです。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0802
0f7e53ee.jpeg
腰痛悪化中で、最近PCをろくに開けていないのですが
今日のプリ/キュア新EDを見て興奮が止まらないので、思わず叫びに来ちゃいました……!!

ふおおおおーーー!!
あまりのネ申映像に僕は、泣いた…!!!!
なにコレ可愛すぐるゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーー!!!!
キュアパッションなんかもう、キラキラしまくりで輝きまくりで無茶苦茶ときめきましたっ><*
朝からすでに30回くらいリピートして見てるんですが、まだ飽きない^p^*
本編の西さんにも激萌えたし、プリ/キュア熱が止まりませんん…!!

腰痛治ったらプリ/キュア絵をもっと増やしたいな~vvv

拍手

PR

   2009

0718
34092701.jpeg
すみませんん~、また後ほどっ…!!!

追記【7/19】
↑のパッション絵、アカルンが大きすぎるのに描いてから気付きました…^^;
もう最近、脳内がずーーっとプリ/キュア色になってますー!
今日も朝から号泣しちゃいましたよ~(;;)
まさかこの歳になって毎週プリ/キュアに泣かされるとは…!!
ラブもせつなも本当にいい子!!もう大好きだーーー!!
今週は本当に作画が綺麗でしたね…!パッション変身シーンに感動した…!
秋の映画も早速前売り券を買いに行こうと思いますっ^q^*

ドラクエも楽しくプレイしてます~!
話を全然進めないで、転職と錬金にハマっちゃってます^^*
今、女主人公がバトルマスターのLV17になりました!
でも魔法使いと武道家のクエストが難しくってクリアできませんん~><;
もっとレベル上げてみるかな~…^^;

拍手

   2009

0619
e82702db.jpeg
うおーーー…ん…!!!
姫条くんはぴばーーー!!……でした!!
…………………orz
お…お祝い絵は今月中にはUPしたいと思ってます~(;;)

イラストはこの前のキュアパッションとセットで描いてたピーチはんです
姫条くんバースデー絵もまだなのに、なんかKYですみませんん…><;

話は全く変わるのですが、
コレ(←クリックで飛びます)すごいですね…!!!
見た瞬間鼻息荒くなってしまいましたーーーー><*ふおお…!!や り た い!!
でも、赤しかバージョンが無いのが激しく残念です…
桃か黄バージョンもあれば女の子でも作れるのになぁぁぁ……!!

拍手

   2009

0615
fda28185.jpeg
お久しぶりですーーー!!
なんとか娘の熱も下がり、先週末から幼稚園に行けるようになってますーー^^*
まだまだ薬は飲ませなきゃいけないのですが、とりあえずは一安心です!

久々にSAI起動したので、張りきって太郎&姫条くんバースデー絵に取り掛かろうかと思ったのですが
気が付いたらキュアパッションを落書きしてました^q^*
子供に買ってあげた「おともだち」しか資料がなかったもんで、多分色々間違いまくりです…><;
早くパッション登場して欲しいなーー^^*

なんか色々描きたいものとかありすぎるのですが中々時間がとれなくてもどかしいですーー(;;)
とりあえずは、今週の姫条くんバースデーに向けて頑張りたいと思ってます!
(当日にはムリっぽいですが…^^;)

拍手

プロフィール
HN:
さきっぺ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、漫画、お絵描き
自己紹介:
ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタです


つきうさぎ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/30 宇流布]
[06/24 さきっぺ]
[06/24 宇流布]
[06/21 さきっぺ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP