忍者ブログ

隠れヲタ日記

ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタのつぶやきです。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0614
gs3.3.jpg

初描きニーナです~!似てないっ…!
…てか、これ描いてる最中ずーっと後ろで子供が「たにちあきだ~!ち~あ~き~!(注.シン/ケング/リーン)」
って叫んでたもんで、自分でも途中から千明なんだかニーナなんだかよくわからなくなってしまいました…orz

公式サイトオープンしてから、ニーナが気になって気になって仕方ないんですけど、何故かうちのPCだとルカ王子のボイスしか視聴できませんん…!!何故?
でも、ルカの声はすんごく良かったです…!!イヤホンで聞いてたので軽く床ローリングしちゃいました^q^*
他キャラの声が聞けないので生殺し状態ですが、でも逆に発売まで楽しみにできるかな~…って思うようにしますっ…><*

拍手&メールありがとうございますっ…!!続きからお返事ですvv

メルフォ&拍手のお返事ですっ^^*


宇流布さん…わ~!宇流布さん、拍手ありがとうございますっvvv
温かいお言葉に感激しまくりです(;;)無茶苦茶嬉しかったですっ!
本当にありがとうございました~^^*

ないぱぱさん…ふおお…!!ないぱぱさんん~!いらっしゃいませぇぇぇぇ~~!!!(←ざっくん風)
あわわ…ないぱぱさんからメッセージいただけるなんて無茶苦茶ドキドキしまくりですっ><*
お忙しい中サイトにも足を運んで下さったみたいで本当に本当に感激です~!うおおおおんんっ(;;)
じ…実は今一番気になってるのはニーナくんとコウ兄ちゃんなんですが、なかなか画力が追い付かず、思うように描けないでいる状態ですっ…><;
あわわ…!こちらこそっ…!こんな奴でよろしければ萌え語りでもなんでもして頂きたいですっ!てか、して下さい~!(;;)
ふおお…!プロフ画像を気にしていただけて嬉しいです~!実はあのハタ皇子が気に入ってしまっているので、なかなか変えられないでいたんです^^*
あわわ…!こちらこそ、ないぱぱさんブログが更新されているだけでハアハアしてしまうstkですよっ…!!!
こんな奴ですが、これからもよろしくお願い致します…!!
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございましたvvまた遊びに伺いますねっ^^*

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニーナっ!
Girls-Styleで、『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』の内Pと小松原さんのインタビュー(不二山 嵐と新名 旬平について)を読んできたところだったので、あまりのタイムリーに驚いちゃったよ~♪

サンプルボイス、私のPCからだと諏訪部さんの声しか聴けなかったよ……⊂(_ _⊂
宇流布 2010/06/15(Tue)01:28:36 編集
こんにちは~vv
>宇流布さん

こんにちは~!コメントありがとうございますっ^^*

おおお!Girls-Styleのインタビュー、まだ読んでませんでした~!!
早速後で見て来ようと思います!素敵な情報をありがとうございました^q^*

あわわ!宇流布さんもサンプルボイス聴けないんですね!
私もあれから色々試してみたのですが、どうしても杉田さんしか聴けませんでした~何故なんでしょう…諏訪部さんも聴きたいです><;
さきっぺ 2010/06/15(Tue)12:42:37 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
さきっぺ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、漫画、お絵描き
自己紹介:
ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタです


つきうさぎ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/30 宇流布]
[06/24 さきっぺ]
[06/24 宇流布]
[06/21 さきっぺ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP