忍者ブログ

隠れヲタ日記

ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタのつぶやきです。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0320
bcf700bb.jpeg
わーーーーい!
やっと…やっとお祝い絵完成しましたぁぁぁーーーー><*
線画はお誕生日前に描けてたと言うのに、ごっさ遅くなってしまってごめんなさい天童くんんんん…orz
背景が真っ白じゃさみしいと思ったので、久々にフォトショとか起動して色々いじってみたけど自分のセンスのなさに絶望した…!!!
以前PC壊れて再インストールしたせいで、フォトショに登録してたペンツールが全部消えててショックでした(;;)
もっとSAIとかフォトショとか使いこなせるようになりたいなーー…。
選択範囲塗りとかよくわからなくって、未だにアナログに近い塗り方(はみ出したらひたすら消しゴムで消す)してるから時間かかって仕方ないです…><;

かなーり遅れてしまったお祝い絵ですが、こっそりとフリー配布にしてみたので宜しければサイトTOPからお持ち帰り下さいませ…^^*


しばらく忙しくてネット俳諧できてなかったので、土日中は素敵サイト様の天童くん巡りしようと思いますっ^p^*

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉぉぉぉぉぉっ!!
いきなりすみません。
あまりの素敵絵に悶えました…(死

壬ちゃんおめでとうでした!
私も当日にお祝いできなかったのですが、こうしてさきっぺさんのかっこいい壬ちゃんを拝めて幸せです(-人-)ナンマンダ
私もこんな風に腰をぎゅっ…と(ry
よろこんで持ち帰らせていただきました♡
にやにやしながら愛でたいと思いますvv
ぽけ 2009/03/23(Mon)22:44:00 編集
お久しぶりです!
さきさん、こんにちは~~!

途中のはぴば絵の時から完成楽しみにしてましたv
とってもかわいい二人に顔が自然にニヤリと微笑んでしまいます^^*
あわわお隣のかわゆい主人公ちゃんになりたい。。
さきさんのてんどーくんのカッコ可愛いさハンパねっす><
主人公ちゃんもとっても華奢で私も一緒に細いくびれにしがみつきたい勢いです♪

それから
お忙しそうですがお身体ご自愛してくださいねー!
あとお祝いのお返しどんなのがいいか悩みに悩んでます;
ほんと遅くって申し訳ないです(;;)

ではではまた遊びに来ます!!
素敵絵ありがとうございました!癒しです^^*
ないぱぱ 2009/03/26(Thu)13:59:43 編集
わーーーー!!!
>ぽけちゃん

わあああああーー……!!!
ぽけちゃーーん、こんばんはっ!!!
せっかくコメントいただいてたのに、お返事がものっそい遅くなってしまってごめんなさいっ(;;)

天童くんはぴばでしたねーーvvv
年に一度のおめでたい日なので、思いっきりラブラブ絵にしちゃいました^p^*
テーマは「俺のカノジョに手ぇ出すな!」みたいな感じです…笑

わわわ!お持ち帰りもして下さってありがとうございますっ><*
ほんと嬉しいですーーーー!!(;;)

ではでは、嬉しいコメントをありがとうございましたvvv
さきっぺ 2009/03/27(Fri)19:09:56 編集
こんばんはーーvvvv
>ないぱぱさん

わーーー、ないぱぱさんこんばんはっ!!!
お忙しい中コメント下さって感激です><*

うおおおおぉぉぉぉ……!!
天主絵を見ていただけて、ごっさ嬉しいですっ!
とにかく可愛くってラブラブな雰囲気を目指して描いてたので、ないぱぱさんに「かわいい2人」と言っていただけて顔のニヤつきが止まりませんんーー^p^*
てか、私もないぱぱさん家の天主絵に萌え転げまくってました…!!
コメするタイミングを逃しちゃってたのですが、本当に素敵でしたーーvvvお持ち帰りしちゃいたい位の勢いです><*

あっ…!お祝いのお返しとかほんとお気になさらないでくださいーー><
ないぱぱさんのお気持ちだけでも無茶苦茶嬉しいのでっ…!!

ではでは、嬉しいコメントをありがとうございましたっ!
私もまた遊びに伺いますねvv
さきっぺ 2009/03/27(Fri)19:22:05 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
さきっぺ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、漫画、お絵描き
自己紹介:
ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタです


つきうさぎ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/30 宇流布]
[06/24 さきっぺ]
[06/24 宇流布]
[06/21 さきっぺ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP