忍者ブログ

隠れヲタ日記

ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタのつぶやきです。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0227
945409d9.jpeg
初描きクリス^^^^^^^^^^^^^^^^*
本当はお誕生日コンビで、こもりんとのツーショットにするつもりだったのですが
何回描いても古森くんの髪型がうまくいかなくて「ムキー!」ってなって来たので半分にカットしちゃいました…^^;
気力も切れちゃったので色塗りもしてなくてすみませんっ><;
近いうちにこもりんもリベンジした…い……^^;

まだしばらくはバタバタしちゃってて亀更新ぎみになりそうですが、来月にはまた天童くんバースデーとかあるのでお祝いできたらいいなぁ……って思ってますっ^p^*

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはーー^o^
さきさ~~ん!こんばんはーー!^^*

初描きクリスくん、とっても可愛いvv
クリスくんはニコっと笑ってたりウィンクしてたりが似合いますね♪
ふわふわの髪の毛に手を伸ばしたくなります^q^*
線画だけでもぜんぜん大丈夫ですよーー!充分綺麗です!
リベンジこもりんもいつか見たい…!!
と言うかさきっぺさんの古森くん激しくみた い !
去年のはぴば絵のこもりんむちゃくちゃ可愛かったですv
今でも覚えてますvv

お忙しいときだと思いますが、体調などお気をつけて下さいね><
まだまだ寒いし風邪などひかれないように…!
それではまた遊びにきますね~~☆
素敵な絵をありがとうございましたーー^^*
ないぱぱ 2009/02/28(Sat)23:02:46 編集
こんにちはーvvv
>ないぱぱさん

あわわ…!!ないぱぱさーん、いらっしゃいませっ!!!
コメントいただいてたのにお返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁぁぁぁ…!!(;;)

うおお…!こんならくがきクリスくんを可愛いと言っていただけて大感激ですっ><*
線画だけでも~…なんて勿体無いお言葉にも感動しましたー(;;)ないぱぱさん好きです…!(いきなり告白)

リベンジこもりんも近いうちにUPできたらいいなぁーって思ってます^^*
なかなかあの髪型に苦戦しちゃってうまくいかないのですが…でも、ないぱぱさんが見たいと言って下さったので頑張りますーー^p^*

ほんと、まだまだ寒い日が続きますよね><;
なんだか少し風邪っぽかったりしてます…汗
ないぱぱさんも、お体には気をつけてお過ごし下さいねっ…!!

ではでは、嬉しいコメントを本当にありがとうございましたーvv
私もまた遊びに伺いますねっ^^*
さきっぺ 2009/03/02(Mon)16:04:00 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
さきっぺ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、漫画、お絵描き
自己紹介:
ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタです


つきうさぎ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/30 宇流布]
[06/24 さきっぺ]
[06/24 宇流布]
[06/21 さきっぺ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP