忍者ブログ

隠れヲタ日記

ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタのつぶやきです。

   2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0306
63321201.jpeg
お久しぶりですーーーー><;
花粉症&風邪にやられてます…orz
くしゃみと咳が止まらないーーーー!
リアルで声がドラえもんみたいになっちゃってるので1人で「のびたく~ん」とか言いまくってたら旦那さんにウザがられました…^^;

↑のは一応ティファ…のつもりです
いま手元にFF7の資料が無いもんで、ゲーム説明書のポリゴン(笑)見ながら描きました
多分、色々まちがってる気がします…^^;
本当は下描きの時点では隣にクラウドもいたんだけど、髪型むずくて挫折しますたorz
今度はセフィロス様とか描きたいな…^p^*

つか、もうすぐフルボイスとかCDとか発売ですよね…
予約…してませんんんんーーー…><;
ど…どうしよう……やっぱりCDだけにしておこうかな…
でもコナスタ覗いたらCDジャケ絵の天童くん&太郎があまりにも違う顔になっていてびっくりして思わずポチるのを止めてしまった…
こ…こんな顔でしたっけ?この2人………(;;)
ラジオCDのジャケ絵はあんなにカッコいいのになぁ…
もう少しだけ、どれを購入するか悩んでみますっ><;

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔致しますvv
さきっぺさんこんばんは~っ!!!
画面開いたらいきなりむちゃ可愛いティファが現れたので鼻血噴出しながらクリックしてしまいました!!!!つやつやの髪に触りたいです><*
FF7はポリゴンなんですよねvv(笑)ポリゴンでも可愛いのですが、ちょこっとリアルになってリメイクされたらいいのになあとよく思います^^*
さきっぺさんは、まだGS1+とCD購入迷っておられるんですね~~~!!私はCDのみ予約にしました!フルボイスと特典はとっても魅力的なのですが…やっぱり迷いますよね^^;
それと私もCDジャケにはちょっと吃驚してしまいました…!!顔違う…!?って焦ってしまったり…。
ではでは失礼致しましたvvまた遊びに来ます~vvv
p.s. 風邪&花粉も大変そうですね;;さきっぺさんのドラえもん声…!!き、聞いてみt…!!^^^^
れお 2009/03/07(Sat)00:11:11 編集
こんにちは^^*
さきっぺさん、こんにちはvv

ギャボ!!さきさんのFF絵~~~!
素敵ティファに見惚れてしまいました><*
ティファカワイイです~~!!!!!
はわわ、クラウドさんも是非見たかったァァ(;;)
さきさん、花粉症&風邪ですか!?
なんとも辛そうな組み合わせですね(ノ□T)
「のび太く~~ん」なさきさんに笑ってしまいました…!
旧ドラえもんの方の声ですか!??
さきさんやっぱりかわゆくて癒しです^^*和みます!

フルボイス版、私もまだ予約しておりませんん><
でも昨日いろいろ特典見返しててすんごくすんごく迷いました(T-T)
なんか、なんだか、とっても、買ってしまいそうな気が…。
特典なんであんなに良すぎるのでしょうか(;;)
ウワサのCDジャケ、私も目を疑いましたーー!笑
あれはきっと他人の空似ですww

ではでは、可愛いティファさんをありがとうございました!
また遊びに来ますね♪
私んとこの日記のお返事まだ返してなくてすみませ><
FF絵にものそい反応しちゃいました^ω^;
ないぱぱ 2009/03/07(Sat)08:53:29 編集
こんばんはぁぁぁーー^^*
>れおさん
わーーー、れおさんいらっしゃいませっvvv
ティファ絵に反応していただけて、ものっそい嬉しいですーーvvv
そうそう…FF7はポリゴンなんですよね!
私も久々にゲーム引っぱり出して説明書見たらちょっとビックリしました…^^;
ほんとリメイク希望ですよね…!!
クライシスコアのED後のムービーくらいのクオリティで作っていただけたら私は一生スクエニさんに付いて行きますっ!笑

DS&CDはまだまだ迷ってます~…><;
CDだけにしようと思いつつも、あの特典に釣られそうになってしまったり…^^;
しかし、あのCDジャケにはビックリですよね…!
PC画面開いた瞬間、思わず「ええ~!?」って叫んでしまいましたから…汗
こもりんはかなり可愛く描けてるなぁ~…って思ったのですが、他の2人が何か別人すぎて泣けました(;;)
でも…多分買っちゃうんですけどね^^;

ではでは、コメントありがとうございましたーvv
私もまた遊びに伺いますねっ^^*
さきっぺ 2009/03/08(Sun)23:51:39 編集
こんばんはぁぁぁーvvv
>ないぱぱさん
わーーー、ないぱぱさん、いらっしゃいませっvv
ティファ絵に反応していただけて、ごっさ嬉しいですーー(;;)
クラウドさんも頑張ってみたのですが、どうもあの髪型の描き方がコツつかめなくって挫折しちゃいましたっ…orz
機会があったらリベンジしたいですっ><*

そ…そうなんですよー…!
花粉症&風邪のWコンボ(笑)にやられてしまってます…^^;
もう声がヤバすぎて、ニューハーフかドラえもんかって感じですよー!
もちろん声は旧ドラの方です!(笑
でも、調子に乗ってモノマネしすぎたので娘ちゃんにまで「やめて~!」とか言われちゃいました…^^;

フルボイス版、無茶苦茶悩みますよね(;;)
あの特典さえなければ迷わずにCDだけ購入してるんですが…でもストラップとか可愛すぎてヤバめですよね…><;
でも、もしかしたら発売後もしばらくは残ってそうな予感がしているのでもうしばらく悩んでるかもしれないですー…^^;

わーー、ないぱぱさんもCDジャケ見ましたかっ!?あれ、絶対に違う人ですよね??(;;)
隠しキャラの絵って少ないから、CDジャケ絵にはものっそい期待してただけに、かなーーりガックリ来ちゃいましたー…(;;)
…でも、内容が良ければ全然オッケーなんですけどねっ^^*

ではでは、コメントありがとうございましたーvv
私もまた遊びに伺いますねっ^^*
さきっぺ 2009/03/09(Mon)00:03:47 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
さきっぺ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、漫画、お絵描き
自己紹介:
ひっそりとゲームや漫画を愛する隠れヲタです


つきうさぎ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/30 宇流布]
[06/24 さきっぺ]
[06/24 宇流布]
[06/21 さきっぺ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP